ファンケル / 泡立てボール (2層式) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > 泡立てボール (2層式) > 口コミ一覧 > ROSEdropさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ212件中 34件目を表示

ROSEdropさん
ROSEdropさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2014/4/9 01:02:26

何度もリピしてる便利グッズ☆

これは使えますよ!

私はパウダーの洗顔ではなく、フォームを泡立てるのに使っています。
くぼみありますがフォームだと必要ないです。
ます洗顔を手にとって手のひら全体にこすってのばした後、少しの水を含ませたボールをさらに手のひらの中で転がすとモコモコの泡がたちます!

とっても速くて簡単◎

スポンジもまぁまぁ丈夫で長持ちする方だと思います。
けっこう長いこと使えます。
私はお風呂の外に保管していることもあってか今まで全くカビとは無縁できていて衛生的に使えてます。
まぁ替え時は人それぞれだとは思いますが、私は色が暗い緑色くらいまで変色してきたら替えるようにしています。(使い過ぎかな??)


値段も50円くらい。
安っ!!
こんなに安くて便利な超優れもの、手放せません!

  • 2014-04-09 01:00:28 by ROSEdropさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ROSEdropさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

不思議の国のメグミ☆さん 不思議の国のメグミ☆さん ファンケルさんで唯一、リピしている逸品です♪ もう何個もリ…続きを読む
泡立てボール (2層式)ページの先頭へ