アディクション / コンパクト ケース II 口コミ

アットコスメ > アディクション > コンパクト ケース II > 口コミ一覧 > 小須田芽衣子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ32件中 24件目を表示

小須田芽衣子さん
小須田芽衣子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2014/5/3 23:41:51

★使用感…3、機能性…3、特長の実感…3

アディクションのパウダーファンデ・ポイントメイク製品用のパレットです。仕切りはありませんが突起があり専用製品がはめられるようになっています。真上から見ると長方形の普通のケースですが、横から見ると左右がアシンメトリーにやや斜めになっていて少し変わった形です。最初は不良品かと思ってしまいましたが通常のようです。透明のフィルム付きです。
内寸:横9.0×縦6.0×深さ0.6cm程度
外寸:横9.9×縦7.6×高さ1.4cm程度
(自分での採寸)

■使用期間


■使用感
手持ちの他ブランドのアイテムをまとめて入れる目的で購入したので、アディクションの製品を入れた使用感ではなくケースのみについてです。
見た目は黒で表面下部にブランド名が彫られています。外は指紋と埃が付きやすく、また傷と粉飛びが目立ちやすいです。鏡はケースより一回り小さいくらいで十分な大きさです。開閉口はワンタッチで開けやすいです。
アディクションの約3.0×3.0cmのアイシャドウが6つはまるように、上下・左右・中程に突起があるので、他ブランドの製品が自由に入るわけではありません。突起の間隔は約2.5cmなので、突起を避けて他ブランドの製品を入れるなら、最大横9.0×縦2.5cm程度になりそうです。ただし避けた突起部分は隙間になってしまいます。

■その他
たまに使うアイテムの保管用として使っています。私の目的からすると、突起がなく指紋が付きにくければもう少し使いやすいという感じです。★3の印象ですが、本来の使用目的とは異なりフリーパレットとして使用する場合の印象なので評価なしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

小須田芽衣子さんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクト ケース IIページの先頭へ