オレオドール / ボタニカル オイルシャンプー/トリートメント(モイスチュア) 口コミ

アットコスメ > オレオドール > ボタニカル オイルシャンプー/トリートメント(モイスチュア) > 口コミ一覧 > きよよ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ243件中 209件目を表示

きよよ☆さん
きよよ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/5/1 18:27:11

新発売の他のノンシリコンシャンプーと、迷った末、パッケージがゴージャスでステキなのと、アムロちゃんに惹かれ、こちらを購入しました。

お店にあった香りサンプルは、イマイチな香りに感じたのですが、実際使用したら、好みの香りでした(^ν^)

タンドゥルプワゾンを軽めにした感じの甘めのフローラル系の香りです。

ノンシリコンですが、泡立ちがとても良いです。
もっちり系の泡なので、ロングヘアでも、泡に包まれた状態で洗え、シャンプー中の摩擦による痛みが防げる点がgood!

オイルシャンプーですが、ベトつきは全く感じませんでした。
いい感じのうるおいがあり、洗い上がりに、”きしみ”も気になりません。

シャンプーは毎日使うものなので、パッケージがカワイイのも重要(^O^)

このシャンプー
効果、見た目ともに、気に入りました*\(^o^)/*


  • 2014-05-01 18:26:33 by きよよ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きよよ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆーりーままさん ゆーりーままさん オイルシャンプーというだけあってかなりヌルヌルです。すすいだ…続きを読む

オレオドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカル オイルシャンプー/トリートメント(モイスチュア)ページの先頭へ