モンゴ流 / モンゴ流シャンプーEX/コンディショナーEX 口コミ

アットコスメ > モンゴ流 > モンゴ流シャンプーEX/コンディショナーEX > 口コミ一覧 > 私はゆきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 22件目を表示

私はゆきさん
私はゆきさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2014/5/4 19:00:53

商品、説明書を見て 男性用の商品かと思いましたが、性別問わず使用できる商品だったので安心。

使用感は
しゃんぷーは、パッケージを開けた瞬間緑色の液体が出てきてびっくり。ですが、香りはハーブの香りで良い香り。
泡立ち良く、スムーズに洗えました。そのまま、泡で髪と頭皮を3分間泡パックしました。
洗い流すと、サラーとして絡む事なく良い状態。


コンディショナーは、さわやかなシトラスの香りでリラックス
ノンシリコンでありながら、しっかり保湿され、ケア出来ました。
よく、しっとりする商品はしっとりしすぎてせっかく洗った頭皮がまたべたつく事がありましたが、そのような事無く、良い状態で終了しました。

これから汗をかく季節になるので頭皮環境を整えて行きたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

私はゆきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かぇでんさんさん かぇでんさんさん 3分泡パックがミソみたいですね!!! じゅわじゅわと栄養が…続きを読む

モンゴ流について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モンゴ流シャンプーEX/コンディショナーEXページの先頭へ