トータルビューティ美彩 / CRYSTAL MOTION 口コミ

アットコスメ > トータルビューティ美彩 > CRYSTAL MOTION > 口コミ一覧 > 汗かきチルドレンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 59件目を表示

汗かきチルドレンさん
汗かきチルドレンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2014/5/14 21:07:03

プルプルと潤いのあるテクスチャで、ジェル特有の伸びの良さがあります。

見た目は白いジェルですが、肌に馴染ませると透明になるので、白く残る事もありません。
なので、出かける前にデコルテに付けても、妙にデコルテが白浮きするなんて事もないです。

また、塗り込んでいるとものの数秒で入っていくので、直ぐにサラサラとした触り心地になります。
直ぐに服を着用しても、ジェルが服つく心配はありません。

しっとりとするので、乾燥にも効果が期待できそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

汗かきチルドレンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

デジ魔女Nastyさん デジ魔女Nastyさん 前から気になっていた箇所に使えるクリームという事で、口コミし…続きを読む

トータルビューティ美彩について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CRYSTAL MOTIONページの先頭へ