B.A / B.A ザ プロテクターS 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ザ プロテクターS > 口コミ一覧 > ☆★kiri★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 67件目を表示

☆★kiri★☆さん
☆★kiri★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/5/21 09:56:48

白い伸びの良いクリームです。ポーラBA特有のいい香りがします。
普通のエイジングクリームの様で、白くなりにくく日焼け止め密着感はありますが、被膜っぽさは無いので快適です。でも、これからの時期では人によってはベタつくかもしれません。

朝のスキンケアの後にコレを塗って、その後に下地⇒メイクします。

いつも日に焼かない生活をしているので、効果はハッキリわかりませんが、
シミが濃くなるこの季節…ソレは全くないです。
肌の奥まで届く近赤外線にも対応しているらしいです。

屋外の生活が多い方は、直ぐに効果を実感できるのではないでしょうか。

朝に顔の5点ポイントに置いて伸ばすので、ワンシーズンは必ずもつと思いますので、コストは高いですが結局のコスパは良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆★kiri★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

from.Genevaさん from.Genevaさん POLAのエステに通っています。 エステティシャンの方にすすめ…続きを読む
あ〜みん;;;さん あ〜みん;;;さん すっと、さらっと伸びて、つけているときから潤うこと間違いナシ…続きを読む
B.A ザ プロテクターSページの先頭へ