ギャツビー / ひきしめシェービングジェル 口コミ

アットコスメ > ギャツビー > ひきしめシェービングジェル > 口コミ一覧 > おねぼーちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 11件目を表示

6購入品

2014/5/31 15:12:50

こちらの評価が良かったので、購入してみました。
それまではボディソープを使用していました。けれど、カミソリ負けなのか腕や足の無駄毛処理のあと赤くプツプツしてしまったりすることがありました。また乾燥してヒリヒリすることもありました。

ジェルをのせるとヒンヤリします。
香りも爽やかな香りで男っぽすぎることもなく気に入りました。
他のシェービングジェルを使ったことがないので比較のしようがないのですが、ヒリヒリしたりすることもなくきれいに剃れます。
お値段も300円くらいで手頃なのでなくなったらまた欲しいです。

ただひきしめとかはないような気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おねぼーちゃんさんのクチコミをもっとみる

ギャツビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ひきしめシェービングジェルページの先頭へ