ラブコスメ / プエラリア・ハーバルジェル 口コミ

アットコスメ > ラブコスメ > プエラリア・ハーバルジェル > 口コミ一覧 > 密香麗さんの口コミ

クチコミ

クチコミ885件中 137件目を表示

密香麗さん
密香麗さん

5購入品リピート

2014/6/19 01:06:41

福袋に入ってた通常のジェルが良かったので春に桜バージョンの一リットル買いました。

通常のジェルは無色透明で無臭。
サイトに書いてある田んぼ作戦遂行しています。
つけたては普通ですが、しばらくするとスベスベになります。かなり。
肌のスベスベ感は素晴らしいとおもいました。
バストへの効果はあまり感じられなかったです…でもスベスベふわふわになるので質感のために使ってます。
バストのハリなどは私には全く効果なしでした。゚(゚`ω´゚)゚。

しかし抑毛効果は感じられました。
毛が生える速度が遅くなったし、弱くなりましたよ。
脱毛器買おうかと思ってたんですがしばらくこれでしのごうかと思います(*‘ω‘ *)

限定のと通常の、使用感などは特に変わらなかったです。
まぁ限定一リットルのはポンプに入ってくるから楽っちゃ楽かな。

あと他の方も言ってるように高いです。
まぁ全身に使えるので私は目をつむります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

密香麗さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よし乃やさん よし乃やさん 女子力をアゲる♪ をスローガンにちょっとムリして購入しました…続きを読む
@みけさん @みけさん 自然派命! なので、正直どきどきしながら使用。 目的は、除…続きを読む
ゆぅな♪さん ゆぅな♪さん 前,エクストラの方を持ってたんですが,容量少ない割りに高い為…続きを読む
御言さん 御言さん 1Lのを使用中。二本目をリピ中です。 あくまで個人の感想です…続きを読む
Coco( ̄∇ ̄*)さん Coco( ̄∇ ̄*)さん 保湿目的で使っています。 昔はどちらかというとオイリーなほうだ…続きを読む

ラブコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プエラリア・ハーバルジェルページの先頭へ