ミストラル・コスメティクス / アイパーフェクション(旧) 口コミ

アットコスメ > ミストラル・コスメティクス > アイパーフェクション(旧) > 口コミ一覧 > おかわり不思議ちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ242件中 204件目を表示

おかわり不思議ちゃんさん
おかわり不思議ちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2014/6/26 16:29:38

アイクリームはなかなかしっくりくるものがなく、どこか妥協してました。
でもこれは私を満足してくれるもので、直ぐに効果も現れて、すっごく良いなと思ったアイクリームです。

数日使ってまず感じたのは、アイシャドウをのせた時!
パウダーなのにクリームシャドウを使ったような感触に驚きました。
コクのあるクリームなのに、ベタつきがないので朝は少なめの量を馴染ませると、ピタッとつきます。

最近では小じわがクマも目立たず、疲れている時に鏡見ても怖い顔を見てません。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おかわり不思議ちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

麻里こ。さん 麻里こ。さん すっごく良くて、友達にもすすめまくってます! こないだ、み…続きを読む
Z指定さん Z指定さん セラミドがしっかり含まれているアイクリームが、こんなに目元に…続きを読む
ロスジェネが逆襲さん ロスジェネが逆襲さん 界面活性剤やシリコン、香料、着色料不要のアイクリームです。 …続きを読む
浅知恵マジシャンさん 浅知恵マジシャンさん デリケートな目元のアイクリームなのですが、私にピッタリでした…続きを読む
秀美のこばなしさん 秀美のこばなしさん カラーコントロールとファンデを駆使しても隠しきれてるか怪しい…続きを読む

ミストラル・コスメティクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイパーフェクション(旧)ページの先頭へ