ハウス オブ ローゼ / フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス PE (ピーチの香り) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス PE (ピーチの香り) > 口コミ一覧 > ■□mis□■さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ61件中 7件目を表示

■□mis□■さん
■□mis□■さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2014/6/28 14:37:04

誕生日プレゼントとして友達からもらいました。

まず、香りがいいですね。他の人がおっしゃるように人工的な香りかもしれませんが、グミやガム、桃の天◯水..といったよく嗅ぐことがあるようなピーチの香りです。わたしはけっこうこの香り落ち着きます。

わたしはボディーウォッシュとしてしか使っていないのですが、まあ泡立つほうだと思います。そして、泡切れがいい。

しかし、洗い上がりがヌルヌル..というかしっとり?した感じになります。わたしは普段せっけんで洗っているので、洗い上がりサッパリ重視なんですよね。保湿とかしっとり洗いたい方には向いていると思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友達からのプレゼント)

■□mis□■さんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス PE (ピーチの香り)ページの先頭へ