スリムアップスリム / スリムアップスリム シェイク ロイヤルミルクティー 口コミ

アットコスメ > スリムアップスリム > スリムアップスリム シェイク ロイヤルミルクティー > 口コミ一覧 > ちぃちぃのママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 13件目を表示

ちぃちぃのママさん
ちぃちぃのママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2014/7/1 15:11:11

とうとう50代になり、いわゆるだんだんと脂肪が蓄積されやすい年代に入りました。
代謝がだんだん落ちて来ていることは、何となく自分でも感じます。
学生時代の友人達は毎年会う度に一回りずつ大きくなっているような気が致しますし、当方も気を抜いていたせいか、久々に体重計に乗ってみたところ、唖然としてしまいました。
将来、キレイなおばあちゃんになれるよう、今からコツコツダイエットをして、体重キープに努める決心をしました。

しかし、予想はしていたものの、本当に40代半ばくらいから痩せにくくなって来ております。
最初は摂取カロリーを少し抑える程度のダイエットを続けておりましたが、もう少し本気を出そうと、サプリメントとこちらのダイエット飲料の置き換えを始めました。

やはり3食の内1食だけと言えども、置き換えを実施しますと、効果はかなり出ますね。
食事のカロリーを減らすと、大切な栄養や美容成分までカットしてしまいますから、この手の栄養バランスの取れた低カロリーのダイエット飲料はやはり効果的なのでしょう。
本当は普段のお食事内容を見直す程度のダイエットだけでサイズダウン出来れば最高なのですが、なかなか現実は難しいようです。

以前、ダイエットした時もこちらのお商品を使用した経験がありますし、他メーカーの類似商品も使用した経験がありますが、お味もどこのメーカーでも似たようなものです。
ですが、こちらのお商品は8食分でとてもお安いですね。
分包されていない点もお安く出来るメリットだと思います。
その代わり、毎回、計量しなくてはなりませんが。
DSでは更に割引価格で販売されておりますし、とてもリーズナブルで続けやすいと思います。
当方も税込で1袋1500円弱で購入致しております。
お水に若干溶けにくいような気が致しますが、それでも当方は大きな大きなマグカップにスプーンで何とかしております。
肝心なお腹持ちは、やはり飲料だけにあまり期待しない方が良いと思いますね。
それは気力で我慢しましょう。
所詮、空腹感を感じなければ、体重は落ちないものです。

お味はこちらのロイヤルミルクティーが好きです。
あとはカフェラテも良いですね。
やはり毎日、飲んでも気にならないようなコーヒー系や紅茶系の無難なお味が一番です。
ダイエット飲料ですが、これなら問題なく美味しく出来ていると思います。

本当は3食の内2食置き換えの方が、更にかなり効果があります。
ただ、誰もが楽しみな食事をこんなにもダイエット飲料に換えてしまいますと、その時は何とか頑張れますが、長く続けた後、必ずストレスが爆発します。
ダイエット自体までも放棄したくなることもあります。
当方も、過去2食置き換えの経験もありますが、これはおススメ致しません。
1食置き換えでも、気分的に辛くなった時は無理しないように、時には一旦中断して一般的な軽食を摂る等、上手にストレスを逃して続けるのが大切だと思います。

当方は急ぐダイエットではありませんから、気長に食欲を少しずつ抑えながら、たまにはこのようなダイエット飲料を使用しつつ、頑張って行きたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃちぃのママさんのクチコミをもっとみる

スリムアップスリムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スリムアップスリム シェイク ロイヤルミルクティーページの先頭へ