ラ ロッシュ ポゼ / アンテリオス キッズ ミルク 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > アンテリオス キッズ ミルク > 口コミ一覧 > 錦上添花さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ52件中 31件目を表示

錦上添花さん
錦上添花さん

5購入品

2014/7/3 10:14:26

日本で1番紫外線量の多い地方都市に住んでいます。

早朝1時間程ウォーキングしているのですが、日焼けしやすい肌質でもあるからなのか5月頃から境目がわかる程焼けるようになったので慌ててネットリサーチ&購入した商品の中の一つです。

購入の決め手になったのは、子どもでも使える安心さと容量でした。敏感肌で、合わないと痒くなったりブツブツ出来たり皮剥けするので。

スプレー式になってますが、テクスチャはクリームでもったりしてます。そして何よりノズルが固い!!液が飛び散る!!
なので手にスプレーしてからよく伸ばして、の使用になるので小さいチューブに移し替えて使ってます。

何故スプレー式にしたのか?何故なんだぜ…

薄いクリーム色で少しザラザラしたテクスチャで、塗ると多少白くなりますが気になる程ではありません。
ただ、時間が経つと肌が乾燥して疲れてる…日焼け止め特有の臭いもします。

効果はかなりありました。
小まめに付け直してますが、7月現在ほとんど焼けてません。いつもこの時期になるとある程度対策しても腕時計のとこだけ白いのに、手の甲から二の腕までほぼ同じ色。
何度も手を見直してしまいます。

長時間日差しに晒される時用にリピートしたいのですがザラザラするのと臭いが気になるので、同ラインの別物を考えてます。
使用感と肌の疲れ具合&乾燥から普段使いは厳しいと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

錦上添花さんのクチコミをもっとみる

アンテリオス キッズ ミルクページの先頭へ