サロンスタイル / シャンプー(エアインスムース) 口コミ

アットコスメ > サロンスタイル > シャンプー(エアインスムース) > 口コミ一覧 > 舞央さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ197件中 13件目を表示

4購入品

2014/7/8 16:54:31

シャンプーコンディショナーセットで598円で購入。同時に口コミすることをお許しくださいませ(´・・`)評価はふたつの平均にしました。

先日使い切りました。初ノンシリコンです(*´ `*)*+.
ノンシリコンなのはシャンプーのみなのでご注意ください。

シリコン入りは髪に害!ノンシリコンじゃなくちゃ!とは全く思っておりません、痛んでバサバサだったりカラーをしている髪ではシリコンで保護すべきですし、メリットデメリットを知ったうえで好きな方を選ぶ、という風にしていきたいですね。
髪がサラッと軽くなるのはノンシリコン。素の感じです。季節で選ぶのも良さそう。

ハーブのさっぱりした香りで、女の子らしい甘さは全然ないですね。わたしは割と好きですし、男性でも使えるかな、と思います。
初夏から秋までに使わないと厳しいかも。

シャンプーの泡立ちがよく、かなりサッパリ洗った!という感じがしますー(*´ v `*)星5。

コンディショナーはあまり保湿力を感じられませんでした。私の髪なら夏でもギリギリです。星4。

  • 2014-07-08 13:17:33 by 舞央さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

舞央さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もりた★さん もりた★さん ノンシリコンという言葉と値段に惹かれて買いました。 シャンプ…続きを読む
ろふ.ymokさん ろふ.ymokさん まず私がこのシャンプーにして一番嬉しかったことが、頭皮の臭い…続きを読む

サロンスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー(エアインスムース)ページの先頭へ