無印良品 / 7種のハーブ・フレグランスシャンプー/コンディショナー(旧) 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 7種のハーブ・フレグランスシャンプー/コンディショナー(旧) > 口コミ一覧 > Rai・☆゜:*:゜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

6購入品

2014/7/21 22:03:33

基本はapsだけど、香りに飽きるので、いい香りのシャンプージプシー中。


この無印のハーブフレグランスシャンプー、いつのまにかリニューアルしてましたね。旧商品と何が変わったのか聞いたところ、香りが天然香料100%になった、との事!なので、若干弱くなったみたい。容器が四角から丸っぽく変更されたので、旧商品が好きな方は店舗によって残ってるかも!

泡立ちもよくサラッと洗い上げてくれて、かなり好印象。
香りはラベンダーやセージや、、うーんハーバルって感じ。シャンプーは若干原料臭が気になったけど、コンディショナーはかなりイイ香り!!!
詰め替えなら1000円で普段使いにも範囲内!

一回分120円なので試す価値ありですね。コンディショナーは現品で買う予定です。ファミマでも買えるとか素敵!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

Rai・☆゜:*:゜さんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

7種のハーブ・フレグランスシャンプー/コンディショナー(旧)ページの先頭へ