健康美人フォーラム / ローヤルゼリー+コラーゲン 口コミ

アットコスメ > 健康美人フォーラム > ローヤルゼリー+コラーゲン > 口コミ一覧 > ちっこいりすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

ちっこいりすさん
ちっこいりすさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/7/25 19:31:06

普段そんなにサプリメントは飲まない派です。
飲んでいるのは、ここのメーカーさんの青汁とヴェレダの白樺エキス、マグネシウムなど。(結構飲んでるか)
割とナチュラルな原料で体に負担にならないものを選んでいるつもりです。

しかし、青汁のメーカーさんのこちらのカプセル。
すごく気になりました。なんせ「30代からの・・・」ですからね。
遅いくらいかもしれません。

同居していたおばあちゃんは戸籍上のおばあちゃんだったので、実質独身で自由きままな人でした。ファッションとかメイクとか当時としてはいつも最先端(??センスはあんまりなかったかも)のものを選んでいて、当時すっげー高価と思われたローヤルゼリーエキスを飲んでました。
乳白色のどろっとした液体。
よく考えたらあれ万円のサプリ??ゲゲ。

余談でしたが、今回は粉末状のカプセルです。
しかし、あれからウン十年。原料の精製・加工技術は比較にならんでしょう。

まだ1か月たっていませんが、
劇的な効果がありました。
まず、顔の肌のハリが全然違います。
スキンケアは、化粧水、オイル、クリーム(すべてノンケミ)で終了ですが、自分史上最も肌の状態がいいと確信もって言えます。
あと、クマがめだたなくなりました。これだけでも若返り効果大です。
疲れにくいとかの効果も多少感じます。そういえば、夜10時過ぎのぐったり感がない。

30日分で1万円弱はサプリとしてはまあ安くはないけど、スキンケアをいろいろそろえるより全然お得だと思うし、メイクが薄くなってきているからより一層肌の負担が少ない感じで、ターンオーバーとか皮脂とかものすごく正常に働いていると思います。
これ以上の効果はもしかしたらないかもしれないが、続けて飲んでみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちっこいりすさんのクチコミをもっとみる

健康美人フォーラムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローヤルゼリー+コラーゲンページの先頭へ