B.A / B.A ザ プロテクターS 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ザ プロテクターS > 口コミ一覧 > skura-cさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 48件目を表示

6購入品

2014/8/10 16:11:46

これ、今一番のお気に入りです(*^^*)
サンプルで頂いた時からこれは絶対欲しい?と思うほど気に入りました。

コクのあるクリームのようだけど決して重くなくて、伸びもよくてこれをつけても肌呼吸の邪魔にならない!
もう溺愛してます(^^)v

これはあくまで日焼け止めで下地効果はないらしく下地はちゃんと使って下さいと言われました。
下地使うのを忘れた時もありますが、自分ではよく分からなかったです。
ファンデののりや肌色補正は期待できないそうですが、私は特に問題なかったような…

またおいおい違いを確認したいと思います。

近赤外線カットというのも外せないですね。

お値段が高いのでマイナス1です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
B.A
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

skura-cさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

べるくかっつぇさん べるくかっつぇさん 良い天気が続き、日差しが強くなってきたので、昨年から気になっ…続きを読む
きみゅくれさん きみゅくれさん 「老化促進防止に大切なのは、保湿と日焼け止め」 と聞き、こ…続きを読む
minassiさん minassiさん 評価を☆6つに上げます。 この重みのあるしっとり感が、その…続きを読む
B.A ザ プロテクターSページの先頭へ