アディクション / コンパクト ケース I 口コミ

アットコスメ > アディクション > コンパクト ケース I > 口コミ一覧 > tanabatahinaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ38件中 34件目を表示

tanabatahinaさん
tanabatahinaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/8/18 09:06:21

アイシャドウが4つになったので購入しました。

単体のアイシャドウではパッケージが黒で中身が見えず。
開けて色を確認するか、裏を見て品番を見るかしないといけないので、忙しい朝は少し煩わしさを感じていました。
このケースによって解消されました。

4色目を購入した際に4色入りケースは1000円(税別)と言われ即決。
手が出しやすい値段で嬉しいです。

鏡も大きく見やすく180度開くので使い勝手がいいです。
フィルム付きなので粉飛びもさほど気になりません。
また、持ち運び用としては使用していないのでチップが置けないことに関してはなんとも思いません。

ツヤ感のあるきれいなケースなので、指紋とキズはつきやすいです。
また形は四角なのですが、アシンメトリーというか、横から見ると平行四辺形に歪んでいるオシャレなケースです。
そして黒ではなくて黒〜深紅になるグラデーションなのもオシャレです。

同ブランドのコンシーラーパレットも持っているのですが、こちらと全く同じケースです。
コンシーラーの方は裏に品名等のシールが貼られていますが、ケース単品の方は何も貼られていないのでそれで区別をしています。
コンシーラーが使い終わったらこちらもケースとして使用できるのでありがたいです。

ひとつ難点というか気に入らないのが、カチっとはめ込むタイプのカスタマイズケースじゃないこと。
粘着剤系のものです。
一度つけたら、そうなんども取り外してカスタマイズするケースではないです。
私としては一度はめたら使い切るまでは外さないのでいいのですが、それでも粘着剤系のはちょっと苦手です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tanabatahinaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ma_to_miさん ma_to_miさん 中に好きなカラーのシャドウを入れて自分だけのオリジナルパレッ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクト ケース Iページの先頭へ