
- クチコミ 46件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
クリームタイプのアイシャドーベースです。
以前はルナソルのアイリッドベースを愛用していましたが、それに比べて薄付きでくすみなどのカバー力はありません。しかしその分きちんとベースとしての力を発揮してくれる商品だと思います。
ほぼ1コイン価格とリーズナブルながら、アイシャドーの付きをよくしてくれて崩れにくいです。お陰であまりアイメイクのお直しをせずに朝から夕方まで過ごせています。
のびはアイリッドベースに比べれば固いのですが、その方が肌質をニュートラルにしてくれる様に思います。
アイベースやクリームシャドーは二重の溝に集中してよれるお悩みが多い様ですが、リキッドタイプならお粉を乗せる所まですませ、その上からアイベースを使います。
そして、必ず綿棒で溝の部分をやさしくふきとります。
これで結構改善がみられるのでお勧めですよ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
サンシャインマスカットさん | くすみが取れて自然な仕上がりになり気に入ってます。ラメ入りだ…続きを読む |
![]() |
夢莉さん | 以前はキャンメイクのアイカラーベースを使っていました。 全然…続きを読む |
無印良品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




