エテュセ / リップエッセンス(スティック) N カラー 口コミ

アットコスメ > エテュセ > リップエッセンス(スティック) N カラー > 口コミ一覧 > みきちゃ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ83件中 64件目を表示

みきちゃ♪さん
みきちゃ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/8/24 22:31:42


新発売となっていたので、興味を持って購入(^^)

チューブタイプと迷いましたが、買った頃は口コミほとんどなかったけど、今となってはこの色はチューブよりスティックの方が人気のようですね!

エテュセのリップエッセンスシリーズ初めて購入したのですが、すごくしっとりしていいですね。
赤もほんのりしていて、でも顔色が明るくなる鮮やかさがあっていいです。

何より気に入ったのは、細さとフォルムです!
唇が薄いのでこのスリムな形はすごく塗りやすく、またパケもコンパクトでシンプルでかわいい。

赤なので私は毎日は使わないんですけど、程よい色づきなので、口コミされてるみなさんの多くと同じように定番化希望です!

私の場合初めて使ってこのシリーズの良さがわかったので、また限定でピンクとかいろいろ出ると思うのですが是非買いたいと思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みきちゃ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くらっしゅ○*・○*さん くらっしゅ○*・○*さん エテュセのリップは初めてでした! 色付きリップを探している時…続きを読む
ゆかこりあーんさん ゆかこりあーんさん すごくいいです! リップエッセンスなのでもちろんちゃんと潤い…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップエッセンス(スティック) N カラーページの先頭へ