ハウス オブ ローゼ / ミントリープ クール シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ミントリープ クール シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > 豆狸さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ94件中 15件目を表示

豆狸さん
豆狸さん

4購入品リピート

2014/8/28 00:47:04

暑さ対策にと今年は6月頃から様子を見ながら使っています。
去年も使っていたのですが、去年は何故かしらスースー感が強くて。
洗った後に痒みを感じたので、泣く泣く使用中止していました。
(多分、出産後で肌が弱くなっていたのだと思います)
そんなわけで、去年のものが中途半端に残っていたので、使い切って今年の夏本番に突入。
去年の痒みが嘘のようでした。
それと、どなたかが書かれておられましたが
単品扱いだと、洗い上がりにものすごく髪が軋みます。
私はコンディショナーは購入していませんので
シャンプーのみだと、髪が傷むと思い…
今年は他社のシャンプーリンスと混ぜて使っております。
でも、これでも十分にスースーします。
ただし、持続はしませんが。
髪が傷むこともなく、フトコロもいたまず助かっております。
本当にスースーさせたい時はお風呂上がりにミントリープのボディスプレーをふりかけてみたりしています。

ボディーシャンプー、スプレー、洗い流すローション、UVミルクと、シリーズ使いをしていますが
こちらのシャンプーは多分来年も使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

豆狸さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フラワーゆうたんさん フラワーゆうたんさん シャンプーだけ使用してました。 シャンプーブラシで地肌を泡で…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ミントリープ クール シャンプー/コンディショナーページの先頭へ