
- クチコミ 199件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
@cosmeさんのプレゼントで頂きました!ありがとうございます!!
極細のやわらか筆タイプなので使いにくいかな?というのが第1印象ですが、使ってみると想像以上に書きやすかったです。
まつ毛の間を埋めるにはもってこいです♪
ダークブラウンですが、自然な影のように見えるのでナチュラルに仕上がります。
朝使用して夕方には少し落ちていましたがブラックと違い、汚くは見えないので良かったです。
あまり筆タイプのライナーは使ったことがなかったのですが、このアイライナーを使って筆タイプもいいなって思えました☆しばらく使い続けます!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
オペラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





