B.A / B.A ザ プロテクターS 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ザ プロテクターS > 口コミ一覧 > 豆はなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ84件中 45件目を表示

豆はなさん
豆はなさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/8/31 08:57:43

一本、間もなく使いきります。すごくいいと思います!クレドのと悩みましたが、双方サンプルを使い検討した結果こちらに軍配。どちらも魅力的で肌疲れもなく、使用後の肌はしっとり☆
ただ、クレドの方がややベタつきが出やすく、BAの方が初めて近赤外線をブロックするからというだけ。鼻周りがテカリやすく崩れやすいので、ベタつき出やすいのは厳しい…。

BAは、首やデコルテにも毎朝しっかり塗って、2か月近くもちました。
日によってリキッドファンデCCクリームを使用し、クレドのトランスパランをはたいて使っていましたが、よれに悩むこともなく崩れ方も汚くない。
塗りなおさなければいけなくなった時も、本当はダメなんでしょうけどメイクの上から塗っても馴染んで、汚くなりません!

首は、なんだかしっとりして、キメが整い顔との色の差がなくなってきたように思います。

そして焼けません!これ重要ですよね。ただ炎天下でスポーツしたり、泳いだりはしていませんので、参考まで…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

豆はなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゅりママさん ちゅりママさん サンプルで使ったら良かったので現品購入しました。 お値段お高…続きを読む
spx23さん spx23さん 人気商品のようで、品切れが続いて1ヶ月待ってようやく購入出来…続きを読む
B.A ザ プロテクターSページの先頭へ