DHC / 亜鉛 口コミ

アットコスメ > DHC > 亜鉛 > 口コミ一覧 > がほりこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ474件中 184件目を表示

がほりこさん
がほりこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2014/9/7 00:03:17


3ヶ月ほど前から、後頭部の髪の毛がバッサバッサ抜けるようになりました。
ただでさえ細くて柔らかくて少ない髪の毛が…。

1日に300本ほど抜けたりするのでさすがに先月皮膚科にも行きましたが、「加齢によるものかもしれないし、ストレスかもしれない。薬もあるけど、女性疾患のリスクが高くなるので、様子を見ましょう」と、曖昧なものでした。

なので、シャンプーとサプリを見直してみよう、と。



飲み始めて2袋目に突入しました。
効果のほどはまだよくわかってませんが、1日に300本の抜け毛というのはなくなりました!
これ以外に、ミレットエキスも同時に摂取し始めたので、なんとも言えませんが。
2ヶ月以上前にシャンプーも無添加ものに変えましたし。



でも、効いてないとは一概に言えませんよね。
事実、抜け毛は減りつつあるので。

お値段も¥300以下とかなりかなりお手頃ですよね。驚きました。
続けられそうです。

粒はカプセル状で、でもものすごく小さく、飲みやすいです。



このハゲかかった後頭部の薄い薄い髪の毛が少しでも生えてくるまで、もうしばらく続けてみます。
(●・д・★)b+。・:,・.。*゚+。・:,・





  • 2014-09-07 00:02:33 by がほりこさん
  • 2014-09-07 00:02:33 by がほりこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

がほりこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pinky819さん pinky819さん 過去、ストレスからの味覚障害になり 病院にすぐ行けない状況の…続きを読む
了解パンダさん 了解パンダさん 体力が無くて最近疲れぎみだった為に購入。前も購入したけど久し…続きを読む
とうがらしぱんきちさん とうがらしぱんきちさん 抜け毛が多いなと感じた時によくアマゾンで購入しています。しば…続きを読む
アヤセンのお水さん アヤセンのお水さん 飲み始めてから体調が安定してきました。 特に臭みもなく飲み…続きを読む
しーんさん しーんさん 爪が割れるようになったので、昨年の春頃から飲んでいます。 毎…続きを読む
亜鉛ページの先頭へ