イヴ・サンローラン / Yマッサージツール (旧) 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > Yマッサージツール (旧) > 口コミ一覧 > ★238★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 5件目を表示

★238★さん
★238★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/11/25 01:24:31

美容ローラーと言えば、幼い頃祖母について行ったパーマ屋(そう、パーマ屋)で読んだ女性週刊誌の広告ページ、故・淡谷のり子先生を思い出します★238★ですこんにちは。


発売前に、「予約だけで品薄なんです〜」のBAさんのお言葉でお試しもせずに即予約。


こちらの美容ロー…Yマッサージツール、\5,500とお手頃価格なせいか、リブレイターセラム(30ml・\11,550/50ml・\15,200)もしくはリブレイターYセラム(30ml・\16,000)のいずれかを購入しないと入手できません(全て税抜き)。
と言うことで、Yセラムの方と抱き合わせ(って言うな?)で買いました。


元祖セラムはサンプルパウチや7mlサイズをいくつか使って好感触ではあるのですが、みなさんの口コミの「スポイドが使いにくい」を参考にし、Yの方にしました。
Yセラムはプッシュ式ですし、「新しいの使ってみたい」が勝りまして。


話が逸れましたが(毎度毎度すみません…)、このローラー(以下ローラーで強行)、
とてもいいですっっ!!!


これまでせっせとSUQQUのマッサージをしていましたが、こちらは「ながらコロコロ」ができるのが何よりも楽チン。


某リ○ァを行きつけの美容室(ええ、美容室)で扱っているのでスタイリング中によくお借りするのですが、「痛っ」の連続と「腕が疲れた…」「…の割には上がんない」を経験した私としては、
こちらは全てにおいて「Y」のサイズがちょうどいい。
そしてしっかり、
上がります!締まります!ハリが出ます!


使い方としてはYセラムを塗ってからのコロコロでもいいのですが、
BAさんは「スキンケア→リビングや自室に移動→ながらコロコロ→Yセラムを塗ってで引き上げ→終了」、この使い方もおススメですとのこと。
実際に両方のやり方を試しましたが、私も「〆のY」が気に入りました。


ただし、こちら「効果がしっかり現れます」ので、使い方を誤ると、
頬がコケますので要注意。
そして、たまにサボって再開すると「痛きも(=痛いのにきもちいい)」や「に…肉が移動している…」を実感できます。
肉が挟まれる痛さではなく、コリがほぐれているのがわかります。


重複しますが、本当に上がりますし締まりますしハリがでますので、
どちらかの美容液がお肌に合わなかった、と言う方以外には是非っ!
お使い頂きたいです。
1本使用後の美容液はなんでもいいですし、なくてもいいかも知れません。
セット使いが効果的ならなによりですしね。

そんな私は他社の方が気に入りまして(別途クチコミします)、Yセラムのリピはないかなぁという感じです。
Yセラムも悪くはないのですが(こちらも別途クチコミします)、お値段と効果を総合すると、他社に軍配。


小さくて軽いし袋も付いているので、どこにでも連れていけるもの◎。
顔だけでなく、首や肩に使えるのも◎。
☆-1は、単体購入ができない点でそうしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★238★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まつねこさん まつねこさん 美容液と一緒に購入しました。細身で見た目は華奢な感じですが作…続きを読む

イヴ・サンローランについて

Yマッサージツール (旧)ページの先頭へ