メンターム / シアボディミルクローズ 口コミ

アットコスメ > メンターム > シアボディミルクローズ > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 4件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2014/9/23 08:07:52

他の商品を買う時に送料対策で購入しました。
メンタームだしドラッグストアなどで見たことが無かったので気になり、200g入っててお値段400円しなかったので良いかなと。

テクスチャーは柔らかくて伸びが良く、着色料は入ってなくて白いです。
香りはローズで香料入りですが強すぎないので私は大丈夫でした。
さくらも一緒に買いましたがさくらよりもローズの香りの方が私は好きです。
しかし9月に入ってから保湿力が…浸透はいいのですが私の肩周りの乾燥には太刀打ちできません。すぐ乾いてしまって。
夏の間は凄く助かったんですけどね〜潤いがちょうど良く、パウダーはたかなくても暫くするとべたべたしないでさらっとしますから。

プッシュタイプなので最後は出しづらそうですが、肩周りはもっと保湿力の高いクリームに任せて手足の保湿に回ってもらおうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

シアボディミルクローズページの先頭へ