d プログラム / リップモイストエッセンス(旧) 口コミ

アットコスメ > d プログラム > リップモイストエッセンス(旧) > 口コミ一覧 > アナタスさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ350件中 82件目を表示

アナタスさん
アナタスさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2014/9/26 23:50:25

オリジンズ撤退以降リップクリーム難民を続けています。
カバーユアマウス再び!を夢見ていろんなリップを使っていますが
撃沈してばかり。。。

こちらはザ・ギンザで資生堂のリップ全部見せていただき

「こってり、べっとり、ねっとりと唇を覆ってくれるもの」
(=カバーユアマウス)
というリクエストを一番満たしていた商品です。

使ってみての感想は、「平凡」

ジェルタイプで液はねっとり系。唇には乗せやすいです。
ツヤが出るので日中も使えそうですが私は夜専門。

確かにねっとり、べたべたはするので乾燥は防いでくれます。
でもそれだけという印象。

カバーユアマウスのように皮がむけたり割れたりした箇所の
修復はできないようです。まぁ薬じゃないのですから仕方ないのかも。
それを考えるとカバーユアマウスってどれだけできる子だったんだろう。。。

夜に塗るので見た目なんてどうでもいいんです。
一般に好まれる、べたつかないリップクリームは私の唇には
なんの働きもしてくれません。

あ、今思い出しましたが、キールズのリップバームに質が似ています。
第一印象がいいところもそっくり。あちらも荒れたらもうダメな部類ですので。。。



唇の乾燥を防いで、リカバリーもしてくれるリップ
出会えるのかなーと思いながら探し中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アナタスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみこ1110さん みみこ1110さん リップクリーム大好きなので、いろいろ持っています。その中でも…続きを読む
●ユリウス●さん ●ユリウス●さん 昨日購入しました。 dプログラムの商品は初めてです。 敏感唇…続きを読む
リップモイストエッセンス(旧)ページの先頭へ