MICHELLE BIO(ミッシェル ビオ) / トアローズ トリートメントリップ 口コミ

アットコスメ > MICHELLE BIO(ミッシェル ビオ) > トアローズ トリートメントリップ > 口コミ一覧 > Hanezさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

Hanezさん
Hanezさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/9/29 21:56:45

ドイツのブランドと聞き、「きっといいはず!」と飛びつきました(笑)
白いパケに薄いピンクで女の子の絵がかいてあります。とってもかわいい!
ドイツのブランドでパケが可愛いのはあまり覚えがないので新鮮でした。
この可愛いパケだけでも満足。プレゼントにも喜んでもらえるはず!

濃い黄色のリップクリームで、ほのかにローズの香りがします。
軽く塗っただけでも十分唇が滑らかになります!
乾いた唇にも1回で大丈夫です。
むしろ比較的固めのテクスチャーなので唇につきすぎなくていいです!
柔らかいとついつけすぎてしまうのですが、これだとつけすぎても薄づきのような感覚です。
高いですが、少量で十分唇がぷっくりするのでコスパはそこまで悪くないと思います。

ルージュ、グロスの下地として活躍してくれており、これをつけてからだと渇きやすい口紅でも結構もちがいいです!
ただし売っているところが少ないのが難点。
価格もお安くはないのでわざわざ探そうとは思わないかな…。
何かの拍子にまた出会えたら購入したいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanezさんのクチコミをもっとみる

MICHELLE BIO(ミッシェル ビオ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トアローズ トリートメントリップページの先頭へ