ハウス オブ ローゼ / ミントリープ クール シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ミントリープ クール シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > purikumiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ94件中 13件目を表示

5購入品

2014/10/4 19:07:04

店頭を通りかかった時に気になって、そのままお買い上げしました。

硬くて多く毛先は少し乾燥している髪。カラーやパーマはしてないボブ。傷みはあまりありません。
頭皮はベタつきやすく、臭いが気になることもあります。
美容院で1ヵ月半に一度トリートメントしてますが、美容師さん曰く家でのケアはトリートメントを使うよりコンディショナーの方がいい(トリートメントは成分入れるためキューティクルを開かせるので、美容院で入れたものがその時流出しやすい)とのこと。
こちらはコンディショナーなのでぴったりでした。

泡立ちはよく、スーっと感が気持ちいい!
とてもすっきり洗えます。
コンディショナーもさっぱりしすぎず潤うので、とても良かったです。
翌日も頭皮のベタつき、毛先の乾燥なども気になリませんでした。

このお値段でこの仕上がりは大満足!
販売員の方の「通年分まとめ買いする方もいらっしゃる」の言葉も納得です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

purikumiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ばららんさん ばららんさん  この夏の暑さが辛く、すっきりするシャンプーが欲しいと思い、…続きを読む
つまこ☆さん つまこ☆さん シャンプーの泡立ちはまずまず。使い始めるとすぐ頭皮に清涼感を…続きを読む
natsu.mさん natsu.mさん 夏にはリピしたい!!! すごくスーッとして爽快なのに、香りが嫌…続きを読む
snowdrop.588さん snowdrop.588さん この暑さで、アタマがぼんやり…。 スッキリ&清涼感のあるシャ…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ミントリープ クール シャンプー/コンディショナーページの先頭へ