スージー エキスパート / パウダー アイブロウ エキスパート 口コミ

アットコスメ > スージー エキスパート > パウダー アイブロウ エキスパート > 口コミ一覧 > あめりーなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ342件中 142件目を表示

あめりーなさん
あめりーなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/10/6 23:40:49

眉はペンシル派だったんだけど、前髪が伸びてきて、おでこ全開になる機会が増えたら急に眉が気になってきまして。
なんていうか…凛々しすぎる?シャープすぎる??
眉だけゴルゴ13みたいに浮いて見える。これはいかん。。
たまには“ほわ眉”ってやつを試してみるかと思い、パウダーのアイブロウを探してこれに辿り着きました。

ブラシが二刀流なのはホントにいいね。
どっちかでもいいし、両方使ってもいいし。
しかも硬さがちょうどいい。
柔らかすぎもせず、でも全然硬くない。
カラーも3色あるので、混ぜても単色でもその時に応じて変えられるのはありがたいですね。
ペンシルに慣れてるのでパウダーはどうしても時間がかかりそうなイメージでしたが、意外と手軽に使いこなせそうな予感。
簡単にほわっとした印象の眉ができます。
持ちについてはよくわかんないけど、夜まで普通に残ってるから問題ないんでしょうね。

比較的手に入りやすいのも嬉しい。
しばらくは愛用しようと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あめりーなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mannmannmaさん mannmannmaさん ケイトと資生堂と迷いましたが、ウォータープルーフなのでこちら…続きを読む
Reiko-666さん Reiko-666さん 01ライトブラウン使用。 ケイトを長年使用していましたが、こ…続きを読む
churiちゅり21さん churiちゅり21さん 元々アイブロウはとても苦手なタイプで、いつも適当で無難にしか…続きを読む
サヤたんさん サヤたんさん こちらは簡単に立体的な眉が描けてかなり気に入っています。 お…続きを読む
*tomopyon*さん *tomopyon*さん 眉が濃いので、抜いて剃って切って、眉マスカラでお終い。だった…続きを読む

スージー エキスパートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダー アイブロウ エキスパートページの先頭へ