ネイチャーズゲート / ミルクローション ポメグラネート&サンフラワー 口コミ

アットコスメ > ネイチャーズゲート > ミルクローション ポメグラネート&サンフラワー > 口コミ一覧 > natucolinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 6件目を表示

natucolinさん
natucolinさん

2購入品

2014/10/9 21:36:52

自然由来でコスパのいいものを探してたどり着きました。

第一印象は、匂いがキツイ。悪い匂いではないのですが、けっこう強いです。塗ったあともかなり残る気がするので、朝などの出かける前は使えません。。。
夜もこれを塗った後に髪の毛を触りたくないので、髪を乾かした後に塗ってから、手は洗ってました。

効果は、保湿と言うより膜を張ってるだけという感じです。塗った翌朝、肌をこするとボロボロと白いカスが出ます。保護されている分、何も塗らないよりいいのかもしれませんが、夜にシャワー浴びる時もヌルッとするので、あまり気分はよくありません。

大容量で気兼ねなく使えるのと、あまりべたつかないのはいいですが、匂いがキツイので今は早く終わらないかな…という感じです。リピートはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

natucolinさんのクチコミをもっとみる

ネイチャーズゲートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミルクローション ポメグラネート&サンフラワーページの先頭へ