デジャヴュ / タイニー スナイパーRN 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > タイニー スナイパーRN > 口コミ一覧 > ☆★Rose★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1775件中 34件目を表示

☆★Rose★☆さん
☆★Rose★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2014/10/9 23:27:49

下まつげ用マスカラとして使用しています。
基本付けまつ毛派でして、マスカラは下まつげ以外には使用しません。
なのでカール力は全く求めていないので、こちらのカール力とキープ力は分かりません。
が、伸びます。びよんびょんです。
更に先が細く小さいので、小さな睫毛までキャッチしてのばしてくれます。
私が不器用なせいか、若干下まぶたにつくこともありますが、許容範囲内です。

ただ、メイク落としはちょっとしにくいです。
私はポイントリムーバーを使用しているのですが、ポイントリムーバーでは少し落としにくいですね。
逆にお湯だとスルリとおちるのだろうか??
でもお湯だと愛用のボビィちゅわんは落ちないのよね。
あ、パンダになったりはしないです。
なのでスルリと落ちてくれれば私敵神マスカラなんですけどね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
バラエティショップ
効果

-

商品情報
デジャヴュ
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

☆★Rose★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

青まめさん 青まめさん 下まつげ伸びる!!! 塗りやすいし、あたしにはHIT☆ 一日…続きを読む
★AYAKO★さん ★AYAKO★さん これのノーマルタイプを買いにいったのですが、ちょうどそのDS…続きを読む
ネコ★ロビンさん ネコ★ロビンさん 短い睫毛の私には使いやすい逸品です♪ ファイバーウィッグと併…続きを読む
SHI-MOさん SHI-MOさん ファイバーウィッグを買う前に小さくてお値段も安いので、ためし…続きを読む
mizarさん mizarさん ファイバーウィッグを普段愛用しているので、これを見かけて即買…続きを読む
タイニー スナイパーRNページの先頭へ