ホームプラス / Naturamide Lip care essence 口コミ

アットコスメ > ホームプラス > Naturamide Lip care essence > 口コミ一覧 > ぱやとさんの口コミ

クチコミ

クチコミ34件中 5件目を表示

ぱやとさん
ぱやとさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2014/10/20 00:22:33

@コスメさんから頂きました。ありがとうございます。
まず香りは柑橘系の香りで番人受けしそうな香りがしました。オレンジ油を使っているみたいなのでその香りだと思います。ほのかに香るくらいでした。
使用感ですが、唇に乗せた時に緩かったのであー、垂れるかな?と思いましたが指で伸ばすと密着してくれました。ねとねとしすぎているものは苦手なので好感触です。
使うものによっては唇が荒れてしまうので心配でしたが荒れなかったので安心しました。
主に、夜寝る前に使っていてバセリンの上から蓋をするように使ったりもしています(乾燥がひどい時)
以前から使用している美容液が気に入っていてずっとリピートしているのですが一本使い切った頃にそちらと比較してこちらの方が良ければ移行したいなと思います。
特に難点はないですが、ゆるいので出す時にどばっと出る点は注意した方がよさそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぱやとさんのクチコミをもっとみる

ホームプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Naturamide Lip care essenceページの先頭へ