キャッツフェイス / リップティント ウォーター 口コミ

アットコスメ > キャッツフェイス > リップティント ウォーター > 口コミ一覧 > 指示待ちジプシーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ506件中 199件目を表示

指示待ちジプシーさん
指示待ちジプシーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2014/10/26 18:16:17

少し唇を艶めかせたいな、と言う時に丁度良いです。
カラーリップの色合いを引き出してくれる感じもあるので、私はカラーの上から仕上げ用として使ってます。

単体で使っても特に問題はないんですが、やや潤いに欠けるのと、落ちやすいのが惜しいです。

プルプルリップ、と言うよりツヤツヤリップといった質感になるので、バッチリきめたいときには不向きな気がします。

この質感は気に入っているので、場面で使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

指示待ちジプシーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すちゅっさん すちゅっさん リップライナーとして@cosmeでは第1位なこの商品。 でも実は一…続きを読む
タクミンさん タクミンさん お試しを使ってみて自然な発色で色が長時間つづいたので買いまし…続きを読む
+αさん +αさん オレンジを@cosmeからいただきました。うれしい。 塗りやすい…続きを読む
lucirさん lucirさん @cosmeさんから頂きました。 「下地」ですので薄らと唇の色が変…続きを読む
メトロミントさん メトロミントさん うーん、出が悪い。 血行はたしかに良くなりますけど、そんなに…続きを読む

キャッツフェイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップティント ウォーターページの先頭へ