ジルスチュアート / マイディアストロベリー コレクション 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > マイディアストロベリー コレクション > 口コミ一覧 > ξ(は・ω・る)ξさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ177件中 14件目を表示

6購入品

2014/10/26 19:04:10

去年のコレクション。
入手しそびれたので後日楽天で購入しました。
何から何まで苺の限定パケが本当に可愛いです。
どのアイテムもいい香りがするので朝お化粧していると幸せです。

【ポーチ】
コロンとした丸いフォルムです。
ホイップに見立てたレースと苺型のビーズの飾りがふたつ。
生地もレースも若干ちゃちいというかペラペラ感が否めません。
ジルのポーチ好きだけどこれは甘すぎて外に持ち出せずお家用です。
あとてっぺんについているチェーンは何なんでしょう。
特に可愛いわけでもなく取っ手代わりにもならず意味が分かりません。

アイシャドウ
ショートケーキのようなパッケージ。ほのかに苺の匂い。
限定色のホワイト、ヌーディベージュ、ピンク、ココアブラウンです。
ピンク×ブラウンは個人的に好きなので喜んでいます。
どの色もハズレがないですね。
ジルのシャドウは初めてですが思ったより大分薄付きでびっくり。
今まで使っていたマジョマジョは目元が派手になってしまい
困る事があったのですがこれなら普段使いに大活躍です。
シャドウだけで通常5000円位するんだからコフレってお得感ありますね。
定価なら買いません。笑

ルースパウダー
丸いコンパクトにもやっぱり苺柄。
いい歳して魔法少女気取りかと親に笑われましたが兎に角可愛いです。
フローラル系っぽい匂いがします。
質感が違うピンク系の二種類のパウダーが入っています。
商品自体に文句はないのですがケースにパフがしまえない点が不満です。

マスカラ
ブラウンのマスカラ
苺チョコレートの匂いがします。アポロチョコのようでとても好きです。
私は特に滲みも気にならず、伸びもよいので気に入っています。
ダマにもなりにくく大満足。なんでこれに限ってミニサイズなのか。
定番化して欲しい!現品サイズで欲しい!

グロス
見た目、匂いともに苺シロップのようです。
つけるとほぼ無色だけど持ちは割と良いです。
使いやすいといえば使いやすいですね。可もなく不可もなくって感じ。
個人的にはこっちがミニサイズでもよかったなぁ。
とにかくマスカラ定番化して欲しい!現品サイズで(ry

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ξ(は・ω・る)ξさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

gfmacosdaizuさん gfmacosdaizuさん 予約日を忘れていて,また発売日に予定があってお店に行けなかっ…続きを読む
shiroi_elfenさん shiroi_elfenさん 好きなモデルの投稿を見て一目ぼれして買いました!Jill Stuart…続きを読む
Ms.Pinkさん Ms.Pinkさん ぎりぎりまで迷った挙句、結局予約しなかったのですが、 完売し…続きを読む
no8923さん no8923さん セブンネット内の「e.デパート」で購入しました。 そごうと西武…続きを読む
pompom。さん pompom。さん 初めてのジルコフレです♪ とってもかわいい紙袋とBOXに開けて…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マイディアストロベリー コレクションページの先頭へ