YA-MAN / アセチノクワトロインパクト 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > アセチノクワトロインパクト > 口コミ一覧 > !あやまと!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 22件目を表示

6購入品

2014/11/3 03:51:25

使用期間&使用目的→半月経ちました。
足専用で使ってます。
立ち仕事の為、足のむくみ&痛みがヒドく、セルライトもびっしり。
もうそら豆レベルのセルライト。
マッサージしてから寝れば次の日まだ痛みはマシなんですけど、めんどくさいw指疲れるしw早く寝たいしw

使用感→ゴリゴリ痛いのかなーって思ってたけど、めちゃくちゃ気持ちいい。
結構な範囲がブルブル揺れてるのが目で分かる。
かたくなってたふくらはぎがプルンプルンになりました。
太ももなんてどっちに回転してるのか分かるぐらい波打ってますw
試しにお腹にやってみたけど、ダメw
笑い止まらないぐらいくすぐったくてw

音→思ってたより、うるさくない。
アパートに住んでて、壁が薄い上に、仕事上、深夜に帰宅し夜中にやってますが隣に響く程の音ではないですね。
やりながら旦那と普通の音量で会話できてます。

使用時間→てきとーwだいたいふくらはぎ5分程度。太ももは15分!!

使用した結果→次の日から効果発揮。
まず翌朝足痛くない!!すっきり!!
疲れて足がイライラしてる感覚からも解放!!
今まで翌朝足痛くて痛くて、起きてベッドから降りて足を床につけた瞬間、つるんじゃないかと思うぐらいの痛みが全くない!!
そして私の天敵のセルライト。
使用前はそら豆レベル。
今は0、5センチぐらいまで小さくなった!!
感動レベルでセルライト小さくなってますw
セルライトってついたら二度と落ちないんじゃないかと思ってたけど、本当に小さくなるんですねw
このままなくなるんじゃないかと期待、特大!!

まぁ、足が細くなるわけではないですな。
筋トレしなきゃダメかなw
このまま壊れるまで使い続けてみまーす!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

!あやまと!さんのクチコミをもっとみる

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アセチノクワトロインパクトページの先頭へ