キャンメイク / アイライナーペンシル 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > アイライナーペンシル > 口コミ一覧 > めぐっちょさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1069件中 157件目を表示

めぐっちょさん
めぐっちょさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/11/6 11:23:30

  • 2014-11-06 11:17:28 by めぐっちょさん

11購入です。
下まぶた用に、真っ白ではなく自然に見える色の
繰り出し式アイライナープチプラで探していて、
こちらを買ってみました。

真っ白な色だと、塗りました!感が出て苦手なんですが
こちらはピンクベージュっぽく、肌に馴染んでくれます。
パーリィなので目もキレイに見せてくれる気が。
(参考までにイエべ秋です)
下まぶたに涙袋っぽく塗ると、目がぱっちり明るくなります。

パールが散らかったりせず密着してくれるし、
モチもなかなか。

少し堅いですが、この価格なら許容範囲です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐっちょさんのクチコミをもっとみる

アイライナーペンシルページの先頭へ