シャネル / LE L レーヴル エ コントゥール 口コミ

アットコスメ > シャネル > LE L レーヴル エ コントゥール > 口コミ一覧 > 私☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 15件目を表示

私☆さん
私☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2014/11/20 02:42:11

追記:
約1ヶ月使いましたが、、、、
手放せません!
口紅マットが好きなので特に荒れやすいのですが、こちらの後にリップ下地を塗ってからだと問題なかったです。ただ容器が大きいので持ち運びは困難です。こちらと下地用リップ、仕事時のリップバームと使い分けをしているので何個も持つのは面倒ですしかさばると思い、シャネルのリップバームの容器に入れ替えて、1つの容器にクリームとバームを入れてみました。説明下手なので、画像見て貰えると解るかと思います。

以前の口コミ:
唇の皮剥けが酷く、口紅を塗ってもカサカサで、綺麗に仕上がらなかったので色々なリップケアを試しましたがどれもほぼ効果なしな状態で中場諦めていたところ、シャネルの カウンターでリップを付けて頂いた際にこちらが気になったのでタッチアップをして頂いたのですが驚く程の効果で翌日買いに走りました!

今までリップケアのデパコス系で購入したのは、ドゥラメール、MIMC、ボビー・ブラウン、シャネルのリップバームを購入。
場面によって使い分けをしていましたが、皮剥けは多少改善されるものもあれば、意味なしだった物もありで…特に一番高価なドゥラメールはダメでした(泣)
なので、マットな質感のボビーはリップ下地に、少しウルウル感があり唇の色が綺麗に見えるシャネルのリップバームは、リップが取れたときや仕事中にと使い分けをしていたのですが、それでもリップを付けた時の皮剥けが気になる!!と言うことでドゥラメールより高価なこちらを購入。
これでダメなら行き付けの皮膚科でゴネて何とかしてもらおう(°▽°)!
と思ってたのですが、ゴネなくて済みました♪♪
まず、使用感ですがリップバームやクリームの使用感とは全くの別物です。
適量(量が多いとモロモロが出ます)を唇に付けて指でクルクル…クルクル…何も付けてない感じの唇に戻ります。ただ!ここからが違うんですよねこうがう商品は!!(笑)
さっきまでガッサガサで硬く剥けてた唇の皮は何処へやらってなりました。
ウルウルはしないけど、マットなしっとり感。アイクリームを唇に付けたような感覚です。
7,000円超えは唇に投資する金額では無いけれど、唇が酷く荒れてる方や、縦の深いシワにも効果があるそうで、私の酷い皮剥けには速効で効果が出たので買って良かったです!
こちらを塗った後にシャネルのバーム使うと更にウルウルしますよ♪
もうすぐX'masだし、恋多き季節には、とってもオススメのアイテムだと思います(*^。^*)
☆-1の理由は、気軽には購入できないお値段なので(。>д<)
でも、今まで何を使っても皮剥けがかいぜんされなかった方にはお勧めの商品です♪♪



余談&私事ですが、私は何時もシャネルだけは池袋東武デパートで購入します。
西武はクラブオンのポイントがあるので西武で購入をしたいのですが、高飛車な接客態度、サンプルを頂けない、いつも東武で購入しているのを知ってなのか、東武のBAさんの批判を遠回しにしてくる等非常に気分が悪いです。それに比べ東武のBAさんは気持ちよく接客をしてくれるし、一生懸命商品を紹介してくれるので安心して色々な商品を試せます。
同じ池袋なのに西武とは偉い違いなので、これからも東武デパートのシャネル一筋でいきます!
池袋で買われる方は東武がおすすめです♪♪

  • 2014-12-03 00:55:45 by 私☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

私☆さんのクチコミをもっとみる

LE L レーヴル エ コントゥールページの先頭へ