ボディクレイ / ねんどの日焼け対策 口コミ

アットコスメ > ボディクレイ > ねんどの日焼け対策 > 口コミ一覧 > 吐麗美庵〜とれびあん〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ385件中 10件目を表示

吐麗美庵〜とれびあん〜さん
吐麗美庵〜とれびあん〜さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2014/11/21 14:17:24

妊娠中で今まで使っていた日焼け止めに乾燥を感じる様になり、昔使ってて刺激が無かった事を思い出して再チャレンジ。変わらないパッケージに癒されます。

シミが出来易い時期なので、主に部屋にいる時に使用しています。
肌が敏感になっているのにトラブルも無く、乾燥を感じないのと、トーンアップして軽いお化粧をしたみたいになるので、ゴミ捨てや宅配便の対応にも慌てなくて便利(笑)
ちょっとお買い物の時なども軽いお粉をはたくだけでもそれなりに見えるので楽です。

ただ、塗り方にコツがあって、コツを掴むまではムラになったり白くなり過ぎたりします。
そんな時は手持ちの化粧水を掌に出してぴたぴたなじませると落ち着きます。
同じサンプルセットに入っていたねんどのローションがなじませるのに丁度良かったです。手持ちのだと、モノによってはべたつきを感じるかも?

私のオススメはMMUのお粉を混ぜてリキッドファンデみたくする事です。こうするとお出かけメイクにも使えます。しかもねんどが皮脂を吸収してくれるのか崩れにくい
混ぜるお粉は濃いめがいいかもです。使うに困っていた濃い色のお粉がとても重宝しました。
(私はヴァントルテのUVパウダーを使用しました。SPFが高いので、更なる日焼け止め効果が期待出来るかもと思いつつ…)

サンプルを2つ使い切りましたので、現品購入してこの冬はお世話になる予定です。
地味さに一時離れてしまったけれど、ロングセラーはそれだけ長年愛されるだけの何かがあるのかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

吐麗美庵〜とれびあん〜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

PannnAAさん PannnAAさん 安い日焼け止めを使っていたら肌がピリピリしたので、刺激が少な…続きを読む
荒星さん 荒星さん 下記に追記。使い方について 洗顔してハーブウォーターを全体に…続きを読む
ポリーさんさん ポリーさんさん ロフトで見かけて丁度マイルドで安心な日焼け止めを購入したいと…続きを読む

ボディクレイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ねんどの日焼け対策ページの先頭へ