YA-MAN / RFボーテ キャビスパ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > RFボーテ キャビスパ > 口コミ一覧 > 旅猿69さんの口コミ

クチコミ

クチコミ195件中 162件目を表示

旅猿69さん
旅猿69さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2014/11/21 21:41:30

ヤーマンさんからモニターでいただきました!
こういった美容器具を使用するのは初めてなので、比較での評価はできませんが…。
自宅で手軽にできるっていうので、とても便利だと思います。
防水機能付きなのでお風呂でできるっていうのも嬉しい。
持ちやすいコロンとしたかわいいカタチです。
わたしはモニターのため色が選べず、オニキスブラックを使用していますが、
もう1色のパールピンクがとってもかわいいです
自分で買うならそっちだなあと思いました。
三日坊主にならぬよう、使っていこうと思います。
ありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

旅猿69さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こたっきーさん こたっきーさん 手軽にキャビテーション、EMS、RFが自宅でセルフエステできる最…続きを読む
こたっきーさん こたっきーさん RF+SONIC+EMSは通常エステだと別個のメニューでしかも高い! キ…続きを読む

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RFボーテ キャビスパページの先頭へ