NARS / バーチャルドミネーション 口コミ

アットコスメ > NARS > バーチャルドミネーション > 口コミ一覧 > ☆★こゆき★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

6購入品

2014/12/5 16:43:42

発売日に購入しました。

NARSのチークは何色か持っているのですが、ちょうど今月、一番気に入っているものが割れてしまい、次に買う色を悩んでいたところにこちらの情報を見つけて気になっていました。

普段は新宿伊勢丹のNARSでしか購入しないのですが、取扱いがないとのことで残念でした。

セミセルフショップに問い合わせたところ、詳細もわからず、限定品なので入荷数も未定、予約も不可とのことで、色々と不安でしたが職場近くのイセタンミラーを探して発売日に行ってきました。

タッチアップする時間がなかったので、現品の色味だけ確認して即購入。

私の行った店舗では、10個未満の入荷だったようです。

結果、買えてよかった〜!

色味は写真通りですが、ハイライティングブラッシュパウダー はもっとオフホワイトに近く、肌にのせるとラメがきれいに光ります。


中でもブロンズパウダーがかなり使えます。
シェーディングに使うにも本当に色味が自然にひきしまるので、顔がすっきりしたねって言われました。笑

ブラッシュは単体でも、混ぜて使っても楽しめるので、3色ずべて捨て色なしです。

ただ、ケースが大きいので持ち運びには不便ですが、色持ちがいいので、朝のせても夜まで全然崩れません。

毎日チークの感じを変えて楽しんでます♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆★こゆき★☆さんのクチコミをもっとみる

バーチャルドミネーションページの先頭へ