THREE / カラー ヴェール フォー チークス 口コミ

アットコスメ > THREE > カラー ヴェール フォー チークス > 口コミ一覧 > ぼかぽんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ374件中 81件目を表示

ぼかぽんさん
ぼかぽんさん認証済
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿445

5購入品

2014/12/27 21:25:41

#24 INTO THE AETHER
コーラルピンクのチークが欲しい…とお願いしたところ、こちらを勧められました。

見た目は明るい黄みの強いピンクという感じ。
実際に塗ると、明るいコーラル!蛍光色かと思うほど鮮やかですが、肌から浮いたようにはなりません。

ピンクにもオレンジにも見える色で光が変わると、色みも違って見えます。

今までオレンジ系の色はあまり似合わないから…と敬遠していたのですが、この色は肌を綺麗に見せてくれるのでとても好きです。

愛用していたピンクのチークはスッピンかと思うほど馴染み過ぎていましたが、こちらはメイクをしている感じが出ます。

時間が経っても色が綺麗に残っているところも良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

優野さん 優野さん 23番購入 ブルベ夏でかなり色は白い方です。 ブラシに取っ…続きを読む
アモーレンさん アモーレンさん 春なのでピンク系のチークを買いにTHREEへ。 BAさんに相談した…続きを読む

THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラー ヴェール フォー チークスページの先頭へ