デンギモリ / 珍気シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > デンギモリ > 珍気シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > ◆えり◆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ90件中 86件目を表示

4モニター・プレゼント

2014/11/26 14:02:57

アットコスメさんより頂きました。
ありがとうございます。

普段はサロン専売のシャンプーを使っています。
こちらの商品は韓国では有名な商品のようで、成分をみても沢山の漢方エキスが使われています。
そのためシャンプーの色も特殊で、茶色いです!コンディショナーはいたって普通の白でした。
洗い終わった後の髪の手触り、指通りはとってもよかったです。
ただ、私は本当に香りを選ぶので、独特の漢方の香りがダメでした。

現在は母が使っていますが、使い心地はよく匂いは大丈夫だったようで、気に入って使っています。
現品も購入したいそうですが、ドラックストアなどではなかなか見かけないので、今後もっと流通してくればいいなぁと言っていました。

購入前の香りチェックをおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

◆えり◆さんのクチコミをもっとみる

デンギモリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2,000円分eGIFT当たる!はじめての肌診断限定

気になるコスメをLikeしよう!

1,000円分ポイント当たる!はじめてのクチコミ限定

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

珍気シャンプー/トリートメントページの先頭へ