
- クチコミ 90件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメさんより頂きました。
ありがとうございます。
普段はサロン専売のシャンプーを使っています。
こちらの商品は韓国では有名な商品のようで、成分をみても沢山の漢方エキスが使われています。
そのためシャンプーの色も特殊で、茶色いです!コンディショナーはいたって普通の白でした。
洗い終わった後の髪の手触り、指通りはとってもよかったです。
ただ、私は本当に香りを選ぶので、独特の漢方の香りがダメでした。
現在は母が使っていますが、使い心地はよく匂いは大丈夫だったようで、気に入って使っています。
現品も購入したいそうですが、ドラックストアなどではなかなか見かけないので、今後もっと流通してくればいいなぁと言っていました。
購入前の香りチェックをおすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
デンギモリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

