ノニアル / 果熟酵素フルーツダイヤ 口コミ

アットコスメ > ノニアル > 果熟酵素フルーツダイヤ > 口コミ一覧 > かわむらよしこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ157件中 62件目を表示

6購入品

2014/11/26 17:09:24

口コミを見て購入しました。ボトルは高級感あって良い感じです!味は、程よいマンゴーフレーバーで結構とろみがあるので薄めてちょうど良いと思います。私は水で割って飲んでいます。飲み始めて1ヶ月くらいから体のだるさが取れて、寝起きもかなり良くなりました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かわむらよしこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のんのん101さん のんのん101さん 健康を維持するために牛乳割りで毎朝飲んでいます!原液だと独特…続きを読む
maikosamaさん maikosamaさん 8月から定期購入させていただいております。毎朝、適量を牛乳で…続きを読む
mayumi♪♪♪さん mayumi♪♪♪さん 美容の為に毎朝原液を飲んでます。 内容量は500mlで中身は結構…続きを読む

ノニアルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

果熟酵素フルーツダイヤページの先頭へ