ノニアル / 果熟酵素フルーツダイヤ 口コミ

アットコスメ > ノニアル > 果熟酵素フルーツダイヤ > 口コミ一覧 > **@ミルキー**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ157件中 63件目を表示

6購入品

2014/11/26 16:33:26

友人から酵素を摂るといいよ、といわれ、早速フルーツダイヤを購入してみました。
まだ、飲み始めて数日しかたってないのですが、すごく体が楽な気がします。
それ以上にびっくりしたのは、お肌の調子がすこぶる良いことです!

いつもは自宅エステ機器を使っていますが、なかなか時間がないとキビシい・・・。
サボッてしまうと、すぐにお肌が荒れてきてしまうんですが肌荒れが解消されました^^

ダイエット効果にも期待してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**@ミルキー**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*すみの*さん *すみの*さん 飲み始めて半年以上たちました。 毎晩、炭酸で割って飲んでい…続きを読む
++cherry++さん ++cherry++さん 天然100%なので、安心していただいてます。 朝、置き換えで…続きを読む

ノニアルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

果熟酵素フルーツダイヤページの先頭へ