ノニアル / 果熟酵素フルーツダイヤ 口コミ

アットコスメ > ノニアル > 果熟酵素フルーツダイヤ > 口コミ一覧 > 10ゆみ01さんの口コミ

クチコミ

クチコミ157件中 64件目を表示

10ゆみ01さん
10ゆみ01さん

7購入品

2014/11/26 15:12:28

私は結構酵素にハマっていて、他社のサプリメントを1年間と、こちらの「フルーツダイヤ」を5ヶ月間飲んでいます。正直サプリメントよりも、後から飲み始めたフルーツダイヤのほうが、私の体には効果がありました!!まずは、お通じが良くなって、徐々に体重にも変化がありました!体重は5ヶ月で4キロ程落ちました!今では、健康を維持するために必要なドリンクになっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10ゆみ01さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キューピーQP99さん キューピーQP99さん 私にとって初のプラセンタドリンクで、去年の夏頃から、毎月1本…続きを読む
*Ronnie*さん *Ronnie*さん 前から興味あったので、先月はじめて酵素にチャレンジしました。…続きを読む
+ミッチー+さん +ミッチー+さん アレルギー体質なため、毎年お肌がカサカサしたりアトピーがひど…続きを読む
風♀さん 風♀さん プラセンタドリンクを飲んでみたいと思い、いろいろ調べてこの「…続きを読む

ノニアルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

果熟酵素フルーツダイヤページの先頭へ