クラランス / ストレッチマーク ボディ クリーム 口コミ

アットコスメ > クラランス > ストレッチマーク ボディ クリーム > 口コミ一覧 > くまぴょんぴょんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ237件中 59件目を表示

くまぴょんぴょんさん
くまぴょんぴょんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/11/30 14:55:04

妊娠線予防で使用。
同時にトニックオイルとボディスクラブも使っていました。

かなりお腹が大きかったのですが、妊娠線見事できませんでした!

これは絶対にクラランスのボディケアのおかげです。

トニックオイルだけでもダメ。このクリームだけでもダメ。
スクラブもたまにしなくてはダメ。

この3つをセットで使用しなくては、1つ1つの効果がでません。

これは私の持論なのですが、まず角質が溜まっていると皮膚が固いままなのと、保湿成分がしっかり浸透しません。だからスクラブが必要。

次にオイル。オイルは肌の奥にすばやく浸透し肌を底から柔らかくしてくれます。だからオイルが必要。

最後にこのクリーム。
これ自体にも肌を柔軟にするトリートメント効果があり、尚且つ《蓋》の役割をするため保湿効果トリートメント効果が保たれる。よってこのクリームも必要。

このケアでクラランスのBAさんが言う《肌をゴムのように張りがあり柔軟にする》ことが可能になったのだと実感しました!(回し者じゃないです。)

実際にオイルだけで終わってしまうと、肌が完全に乾いた後乾燥を感じます。

また、このクリームだけの使用だと乾燥は感じませんが、肌の柔らかさが今一つでした。


本気で妊娠線を作りたくない方はこの3つセットの使用をおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くまぴょんぴょんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

幸せの翼さん 幸せの翼さん 香りが無いので、つわりでつらい時期でも使えます。 伸びもいい…続きを読む
RJillさん RJillさん 妊娠中に使用していました。 オイルと違って、使用後もべとつ…続きを読む
ストレッチマーク ボディ クリームページの先頭へ