ジョンマスターオーガニック / C&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)(旧) 口コミ

アットコスメ > ジョンマスターオーガニック > C&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)(旧) > 口コミ一覧 > taukoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1942件中 258件目を表示

6購入品

2014/12/5 18:51:37

以前から気にはなっていたものの、オーガニック系は、使ったことがなく正直、匂いがあまり好きではなくて、、しかし最近になってオーガニックに興味がでてきて、使ってみたいと思うようになり、初のジョンマスターを買ってしまいました。

前もって@コスメさんで、口コミを見ていたので正直、合う合わないがあるので少し不安でした。私の髪質は、太い硬いうねりあり、乾燥気味、しかも頭皮にふけがでたり、最近に至っては白髪、抜け毛に悩まされ、高くてもよいので自分に合った、頭皮にも髪にも良いベストなシャンプーを追い求めて、シャンプージプシーを繰り返しています。

髪の毛の仕上がりが良いものは、抜け毛が増えたり、頭皮に優しいものは髪の毛が、おさまらなかったり、なかなかこれといったものがなく、
しかし、初めて使ったとき、さすがジョンマスターと、思わされました。

黒蜜のような液体でマッサージするようにシャンプーしました。泡立ちは、決して良くないです。しかも、洗い流したらキシキシするので、大丈夫なんかなと思いながら、このトリートメントをつけて5分ほどおいて、流すとスルンスルンに。

そしてドライヤーで仕上げると、さらさらでまとまりのある髪になってました。
びっくりしたのは、次の日、雨だったのですが、髪の毛が落ち着いているし、うねりもましになっていて、髪の毛が気持ちよくてずっとさわっていました。

抜け毛も少なかったし、ちょっと感激しました。
高いけど、美髪をめざして、使っていきたいと思える商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

taukoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ボーローさん ボーローさん @コスメさんからいただきました。 重くなくさっぱりした感じな…続きを読む
ちぇりー☆さん ちぇりー☆さん 前から気になっていたので、236mlのサイズのをマルイで購入し…続きを読む
akaneoさん akaneoさん いつから使い始めたのか忘れましたが(たぶん4年以上使ってる)…続きを読む
ヴェルsearchさん ヴェルsearchさん 髪のまとまり方が自然でとてもきれいです。 負担もかからず、…続きを読む
アキプーさん アキプーさん 何本もリピートしています。 私の髪は硬くて多いですが、感触…続きを読む

ジョンマスターオーガニックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

C&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)(旧)ページの先頭へ