ヴィセ / ヴィセ リシェ マットネイルズ 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ マットネイルズ > 口コミ一覧 > きらきー*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ191件中 80件目を表示

5購入品

2014/12/6 21:35:53

パープルとダークグレー、トップコートを購入。とても気に入りました!

一度塗りだムラがでますが二度塗りで割と綺麗に、トップコートでムラなく仕上がります。塗りが苦手な方はトップコート必須かも。

パープルは塗るごとに立体感が増して爪がペトペトとした感じがとても可愛いです。色味も綺麗ですし、どの服装にも合いそうかなと。
ダークグレーはほぼ黒に近い色ですが、普通の黒を塗るよりずっと上品で使いやすいです。

私は手を使う仕事をしているので1日で先が欠けてしまいましたが、日常生活ではけっこう持ちそうな気がします。

このチープな値段にしてはものすごい働き!おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きらきー*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ARUPAさん ARUPAさん SP001使用。 マットネイルを試してみたいなーと思っていたとこ…続きを読む
ゆきゃくまさん ゆきゃくまさん 一番欲しかった濃いピンク(多分PK802)が売り切れていたのでPK801…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ マットネイルズページの先頭へ