アヴァンセ / ジョリ・エ ジョリ・エ アイブロウマスカラ 口コミ

アットコスメ > アヴァンセ > ジョリ・エ ジョリ・エ アイブロウマスカラ > 口コミ一覧 > ソレイユさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ57件中 14件目を表示

ソレイユさん
ソレイユさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2014/12/17 13:10:40

少し髪の毛を明るくしています(事務職OKレベル)。ナチュラルブラウンを使用しています。
日頃はアナスタシアのクリアブロウジェル→ブロウジェルなど使っていましたが、きれてしまったので近場で購入。
パウダー、ペンシルの後にこちらを使っていますが、確かにパリパリしません。
ですが、形をキープしてくれます。
また、よくまゆ毛に液体がなじんでくれるので、毛束ができません。

アナスタシアの方がもちろん眉マスカラの価格が高いですが、違いは色ぞろえ。
アナスタシアの方は2色くらい買っておくと、まゆ毛の微妙な色表現出来てイメージも変えられると思います(2色も使えば当たり前か)。
が、アヴァンセの良いところは、この価格で、少し明るめの髪の毛の色にもしっかりなじんでくれて、アナスタシアみたいにクリアブロウジェルというホールド効果を持った透明マスカラを使わずに済むところですね。

ただ、まあ、これくらいの価格で他にもプチプラから出ているようなので、次に買う際はほかのメーカーのも試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ソレイユさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハニーマカロンさん ハニーマカロンさん アヴァンセさんからのプレゼントキャンペーンで頂きました。 あ…続きを読む

アヴァンセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジョリ・エ ジョリ・エ アイブロウマスカラページの先頭へ