manage / キラリカラートリートメント 口コミ

アットコスメ > manage > キラリカラートリートメント > 口コミ一覧 > yayoi0303さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 39件目を表示

6購入品リピート

2015/1/6 16:04:07

神奈川県の聖マリアンナ病院の皮膚科チームが作った製品と知り、
安心感をもって通販購入しました。
通常のトリートメントのように、シャンプー後に使うこともできますが、
私はシャンプー前の乾いた髪に、素手で塗ってそのまま1時間、
テレビを見たり食器を洗ったりして過ごします。
あとは普通に入浴してシャンプーするだけですが、
1度でかなり染まります。
それなのに、素手で塗っても汚れないし、タオルも枕カバーも染まりません。
香りもキツ過ぎず穏やかなハーブ系の香りで、食事もできるほど。

週に1回60分のトリートメントで3か月は、ヘアカラーなしでいけました。
さすがに3か月経つと、後頭部の中の方の濡れていない部分の白髪が
伸びてきてしまうので、3か月に一度はヘアカラーが必要です。

ヘアカラーは匂いや体への影響が気になり、月に一度の使用が限界です。
10日間ほどで伸びた部分の白髪が気になって過ごしていました。
このヘアカラ―トリートメントを使ってからは、伸びた部分の白髪が目立つことなく
非常に良い気分で生活できるようになりました。

最高点ではない理由は、値段です。ちょっとお高めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yayoi0303さんのクチコミをもっとみる

キラリカラートリートメントページの先頭へ